オフィシャルブログ

自宅のクーラー設置工事もやってます!

こんにちは!事務の平良ですicon_lol.gif

梅雨の時期で、雨が降ったり晴れたり・・・

天気が悪いと気分も落ち込みがちですが、

皆さん笑顔で乗り越えましょうねicon_lol.gif

最近、自宅のクーラー設置依頼の電話が増えてきました!

これからの夏本番に向けて、皆さん気合いを入れ始めてますねicon_razz.gif

つい先日も、自宅クーラー設置工事してきました。

クーラー設置工事を考えている方は、ぜひ「平成システム工業」へご連絡下さいicon_lol.gif

★★★★★★★★★★★★

引き続き、平成システム工業は従業員募集中!

未経験の方も、経験者の方も大歓迎!

気になる方は、お気軽にお電話下さい!

採用担当直通番号→070-5818-8192

どんな仕事なのか?自分にできるのか?気になる事があればお電話下さいicon_lol.gif

手に職をつけたい!そんな方にぴったりですよ!

★★★★★★★★★★★★